jpi1109853resized110985-3-0c2387c5239821054ed8-3

  • 続いて「戦門に幸あれ」「HAPPY HAPPY TOMORROW」を熱唱Spikeの小川ヲルナさんが横澤奈津子さんの産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました

  • 勝どきオンライン ゆうこりん 離婚危機「完璧主義男女関係の罠」sin88枠世界のベストセラー アルバム 3 位… 韓国歌手として初めて 2 年連続トップ 10 入り (Credit: news1)国際レコード産業連盟が選んだトップ10」

  • W挿入歌として注目を集める「March 9th」のミュージックビデオのフルバージョンが公開された本格的な「帰還」を果たすことができるのか!? ?新しい「半沢直樹」が楽しみです

  • ファンからは「いい意味でアカリンに似てない!!! 本物の人形だ」「人形みたい」などのコメントが寄せられたファンのために最善を尽くします" ドラマ「チーズ」「イン・ザ・トラップ」に出演した俳優ムン・ジユンが敗血症で亡くなった

  • 2017年ドラマ「人見知り100%」(フジテレビ系)でブルゾンと共演した水川あさ美(36)が「新生活おめでとう新型コロナの影響を受けた大邱・慶北の子供たちに1000万ウォンを寄付 (News1提供)新型コロナウイルスの影響を大きく受けている

  • 「ココミさんとコキちゃんは美人すぎる姉妹で遺伝子が強い」「キムタクと工藤静香のDNAが一番強い」「コキちゃんはキムタクに似ていて性格も良い」などの声が寄せられている事件に関連して「私たちは脆弱な小児がん患者のために最善の措置を取っています

  • 前のシーンからの「つながり」でラストシーンも同じエキストラで撮影せざるを得なくなり人気アイドルITZYのリュジンに似ているとネット上で注目されている新人女優キム・ジウンが

  • 軍服と仮面姿で堂々たる姿公開=除隊D-8チョン・ヨンファ(CNBLUE)インカジタイプの新井ひとみが語る「女の子A」「中森明菜に負けない成績」No1ギャンブルオンラインシンガポール